こんばんは!


今日は珍しくステーキ食べに行ってきた〜( *´ー`* )

{B58948D8-AC99-4940-8E83-3759E6E5BA6A}


お肉がすっごく柔らかくて美味しかった😋💕
ライスも付いてたんだけど
ダイエット中なので半分でやめておいたよ(>_<;)
他のお客さんが半ライスって言って注文してるのを聞いてそう言えばよかったって後悔した(´._.`)
ごめんなさい(´._.`)


今日はバイトだったんだけど
全然お客さん来なくてしんどかった( ×_× )
私は夜のお店で働いてて。。
4時間出勤で1人しかお客さん付かないとか
新人の時たまにあったかな?
ぐらいだったから本当に辛かった…

今日は女の子の日だったからっていうのもあると思うけど
流石にこんなに人来ないのなかなかないから
なんか私に原因あるんだって思って
久しぶりにエゴサしたの。
病む覚悟で。
でもたくさん温かい言葉が書かれてて
本当にありがたいなって思いました
もちろん匿名だし
中には嘘が書かれてたり、厳しい言葉もあるけど
でも厳しい言葉は的確だし
嘘はちょっとやめてほしいけど…
でも庇ってくれてる人もいて
短い時間しか一緒にいれないし
毎日会えるわけでもないし
お店で禁止されてるから遊びにとかも行けないけど
でも
私のことをちゃんと見てくれてる人も
いーっぱいいるんだ
ってすごく思いました(*´꒳`*)

ありがたいこと。

感謝を忘れないで
自分を持って接客したいなって
改めて思いました。

もうすぐ女の子の日も終わるし!
頑張ろ(*´罒`*)❤︎"



🐻るい🐻