久々のログです(笑)

最近はFBばかりなもので、ちょっとブログに時間が空いてしまったあせる

またまた寒くなってきましたね~。

絶対に、今年の冬は寒い!!!!!
と思うのは私だけでしょうか?

そんなこんな中。

先週、姫ちゃんの調子も良かったせいか
ここぞとばかりに色々な所へ外出し、
少し疲れちゃったかな?
なんて思っていた所、、、

姫ちゃんのようすがおかしい。。

だるそうにぐったり。。
金曜日の晩に嘔吐してしまいました。

翌日、内科へ行ったら
「急性の胃腸炎でしょう」との事。

その日は私は友人たちと美味しいクリパ(笑)
があったのでもともと旦那君に姫ちゃんを預ける予定でした。

心配でしたが、「大丈夫、行っておいで」
との優しい一言で外出。でも気になって。。。
時計を見ながら少し早めの退散。

私はお腹いっぱいの「モツ鍋」を食べ、
心も身体もあたたまり帰路についたそのとき。。。

電車の中で寒気が。。。!!
駅のホームで、駅のお手洗いで。。。( ̄□ ̄;)!!
(ご想像にお任せ致します。。)

なんとか家にたどり着いたら
旦那君が「うう・・・胃がムカムカする。。」
とのこと。。

見事に一家全員、一家全滅!!
となってしまいました。。

私はその晩から朝までおトイレと格闘!!
旦那君は夜中痛いとのたうち回ってました。
ウィルスで身体の節々がやられ半端無く痛かったみたいであせるコワー!

姫ちゃんは。。。
週明けて、水分が上手くとれていなくて
病院で「点滴」となってしまいました。。
小さい身体で3時間も。。可哀想でしたしょぼん

$ちょこちょこ日記♪-13559985763420.jpg



今は大人は復活ビックリマーク
姫ちゃんはちょっとづつ元気が出て
食欲もでてきました。
でも暫くは外出禁止状態。。
せっかくのクリスマスパーティーも不参加。
仕方ありませんね汗

お家でゆっくりしますドキドキ


恐るべし、今年の「ノロ」
今年は流行年らしいです!!

みなさんも気をつけて下さいね!!


ペタしてね