9月最後の土曜日、佐川さんが届けてくれましたおねがい





サントリー×スプラトゥーン3
「イカした夏がやってくる!」キャンペーン

スプラトゥーン3 オリジナルデザイン
親子Tシャツセット


この頃サントリーのキャンペーン乱立してて、応募するか迷ってましたが、コンビニとかで伊右衛門やら天然水買ってたら二口分たまったので、長男名義で応募してみたら当選しましたルンルン

サイズは、150とLサイズなので、150は長男でLは私が着るかなニコニコ

ただ私は外に着ていく勇気はないので、部屋着になりそうですが…泣き笑い

ありがとうございました🦑🐙



昨日はカルビーのディズニー貸切に行かれた方々、お疲れさまでしたおねがい
全く関係ない私ですが、ケーマー図鑑など楽しそうな雰囲気、雨が降りそうなハラハラ感、遠くで味わわせていただきました照れ



貸切は、本当いつか行ってみたいニコニコ飛び出すハート

まずはキリンビバドリーム、夢見てますおねがいキラキラ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス