毎日暑いですね赤ちゃん泣き


レシート作りに行きたいところあるのに、行けてない・・・


期限もあるし、やばいなーガーン


なんとか考えて行かないと…真顔




しんどい毎日ですが、今日はさっきヤマトさんが当選品を届けてくれましたキラキラ






上の箱から下矢印


先月ルビットアプリで当選していたバロー×森永キャンペーンにて





B賞 森永製菓商品詰め合わせ(2,000円相当)


これかなり当たりの詰め合わせラブ
詰め合わせって、これは食べないな〜ってのもあったりするけど、全部好きピンクハート嬉しい!!



次は下の箱下矢印





オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー詰め合わせ



やったーーーーーラブラブラブラブラブラブ
これやっとやっと初!当選ーーー爆笑爆笑爆笑


一昨年から応募し続け、多いときは月4口とかでも当たらず、名義変えたり住所変えたり買う場所変えたり…試行錯誤でしたが!w
先月私名義で2口応募して当たることができましたルンルン
ダイソー(品名、オリヒロぷるんと蒟蒻ゼ、JANコードなし)と、クスリのアオキ(品名、プルントコンニヤクコーラ+ラム、JANコードあり)で購入したレシートで、どっちが当たったのかはわからないけど来年も同じように応募したいと思いますニコニコ



子供たちも夏休みに食べるおやつが増えて大喜びしてますニコニコ



ありがとうございました飛び出すハート


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート