8月スタートひまわり


夏本番・・・

夏休みもやっと10日過ぎた・・・無気力


自由に買い物は行けないし
三男が寝たすきに何かしたくても
長男次男に呼ばれたり、
物音で起こされたり・・・

三男の機動力もどんどん上がってて
ソファはのぼるし部屋も散らかり放題
最近はスッとその場で立つようになり
いつ歩き出すかとビビってます不安
夏休み終わってからにしてほしい・・・


その夏休みもあと一ヶ月もないんですが
(子供の小学校は29日から再開)
その間に自由研究も読書感想文も
終わらせないといけないと思うと、
長いような短いような…いややっぱ長いか爆笑


今日はそんな疲れた心を癒す
当確品3つが届きました〜キラキラ





ニッスイ おいしい笑顔にありがとうキャンペーン
HARIO フタがガラスのご飯釜




サラダクラブ 25周年ありがとうキャンペーン
ミニフードグリップ9個セット




X タイトートイズ
むにゅっとあにまるずグミくま
プレゼントキャンペーン



1日から荷物が届くと嬉しいですね飛び出すハート
各企業様ありがとうございましたニコニコ





ここから7月当選まとめ


まじかるクラウン当選数まじかるクラウン

クローズド…7件
オープン…2件
X…16件
インスタ…2件
その場…2件
アプリ…3件

合計…32件


久しぶりすぎる月越え・・・!!

でも内訳見るとXに偏りすぎw
まさかこんなにXで当選するとは…びっくり
今月もたくさん当たるといいなぁくるくる


大物当選はクローズド懸賞で2件ラブラブ





ふんわり風船星応募数ふんわり風船星

ハガキ…15
WEB…66
LINE…15
アプリ…5
X…2

合計…103


夏休み&暑すぎて買い物なかなか行けず、31日もレシート作ってました魂が抜ける

8月は応募数減るだろうな〜

ほどほどに頑張ります赤ちゃんぴえん


皆様も熱中症にお気をつけて浮き輪


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴