昨日から尋常じゃない暑さ不安


昨日は午前中買い物に出たけど、隣り合ってるスーパーとドラストだけ行って即帰宅アセアセ


赤ちゃん連れでこの暑さはきついえーん


暑くて7月スタートのキャンペーンに励むパワーが出てこない…ガーン


明日もヤバイかな太陽スライム



今日はひきこもってたら、先月インスタで当選した賞品が届きましたキラキラ





西松屋の写真投稿のキャンペーンでしたラブラブ


見た感じかなり投稿があったので厳しいと思ってましたが、当選しましたキラキラ

卓上IH10名、キッズカメラ50名が賞品で、カメラが欲しかったので嬉しいーおねがい

三男が2歳くらいになったら、渡してあげたいなピンクハート





かわいいラブ

ありがとうございましたピンクハート
色違いもありますね飛び出すハート


 

 



長男が小さい頃より、キッズカメラの種類もかなり増えてるなぁ〜キョロキョロ



キッズカメラを見ると思い出す思い出話流れ星


長男が小さい頃カメラを欲しがったことがあって、でもその頃(7、8年くらい前だったかなー)はそんなにキッズカメラも種類もなくて、デジカメも安いのもなかったので、私が独身の頃に使っていたコンデジをあげたんですカメラ


で、それを持って公園に行ったことがあって、お花とかが結構咲いてるすごく広い公園だったので撮りながら遊んでたんです花


それで長男が、ぶれた写真を自分で消したりしていたときに、間違えて全消去をしてしまったんですよ雷


もうそうなったら、爆泣き&癇癪大爆発でガーン


もう夕方で公園も閉園間際な中、できる範囲でですが広い公園を戻りながら写真を撮り直しましたね…笑い泣き



まあ、一生忘れることない思い出ですね泣き笑い本人覚えてないでしょうがw




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス