6月最終日雲


今日からほぼ毎日天気予報に傘マークが並んでいて梅雨を実感

夏休み前まで梅雨明けしなさそうな感じですかね…

買い物が億劫だ真顔


さて、、、

6月まとめですスター


まじかるクラウン当選数まじかるクラウン
クローズド...4
オープン...2
その場...2
X...11
インスタ...2

合計...21


前半、クローズド当選がエリスWチャンスのみで震えておりましたが…不安
後半、颯1ケース、マリオクーラーバッグ、バリラ詰め合わせが当選して安堵照れ

合計は21でした飛び出すハート

プチ当選も含まれておりますが…

Xが当たり月でしたキラキラ

ドンキは当たらなかったけどねびっくりマークオエー←まだ言う

インスタも写真投稿のキャンペーンで2つ当選ラブラブ
こちらは届いたらまた報告したいと思います照れ
写真投稿、できる範囲でこれからもしていきたいですルンルン
はっきり言って、インスタはいいね♡するだけじゃ全然当たらないので悲しい
かと言ってストーリー投稿凝ったり、フィード投稿?とかもやってられないし
フォロワー増やしたりもう面倒くてガーン
全然映えない写真でも参加していきます!泣き笑い


毎月一つは大物当選!と思ってるけど今月は達成ならずもやもや
(届いたらではなく、当選した時点でカウントしてるので米久は入りません)


7月は…どうかなぁ〜〜〜無気力


キユーピー×USJ イースターセレブレーションの結果がわかるのでドキドキです、、、


ふんわりリボン応募数ふんわりリボン
ハガキ...17
WEB...63
LINE...25
アプリ...5

合計...110

今月も100越え気づき

今月はちょっと遠くて今まで行ってなかったスーパーのキャンペーンに応募してみましたルンルン

エリエールは5月分も合わせると500円コースに4口、1000円コースのカタログに3口応募したのでどちらか当たると嬉しいなにっこり






我が家のこあまちゃんラブラブ


育ってきましたニコニコ飛び出すハート


私のようなド初心者のテキトー栽培でも育ってくれるこあまちゃんは神キラキラ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス