今日は佐川もヤマトも郵便屋さんもナッシング真顔



昨日の夕方届いた当選通知です下矢印






Bコースの詰め合わせとCコースのえらべるPayに一口ずつ応募してましたニコニコ


Bコース当たったのは嬉しいけど、先月コストコでバリラパスタ5箱パック買ったのがまだある無気力

腐るものじゃないからいいけど、夏休みはパスタ三昧になりそう…


というか、もう夏休みを気にしなきゃいけない時期になってきたーガーンもう一ヶ月もないじゃん…

今年度子供会の役員なので、ラジオ体操絡みのあれやこれやがね…不安ハァ~


それにしてもLINEの当選通知もいつぶりだろう?本当今月は寂しい月だった…

6月の当選もこれが最後かなぁ真顔

大物当選が無い月になってしまう…

Xのドンキ一万も当たらないし笑い泣きwww



ムカついたのでペンギン左差しむかっ

スマホロック画面を変えましたルンルン





LIONのキャンペーンWEB応募したらDLできます



ご利益ありそうピンクハート爆笑!?



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ