やっと、、、

やっと!

当選品がきたよぉ〜〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







颯の字でバレバレですが、、、







イオン×アサヒ飲料共同企画の
Wチャンス賞の颯1ケース(24本入)キラキラ


昨日配達通知があり(一ヶ月近くぶり…)
なんとなく予想してましたが
当たってましたニヤリ



ただ…

このお茶苦手なんですよね不安

一回しか飲んだことないのですが、
その時、あー苦手だなと思ってそれきり

飲んでたら慣れるかな泣き笑い
ダイドードリンコの肌美精も
なんかヌルヌルするな…と
思いつつも、まあ飲めたし

暑い夏、飲み物助かります照れ

ありがとうございましたグリーンハーツ


そして!

水色の封筒は届くのを待っていた
当確品の米久五万円♡♡♡♡♡






何に使おうか、悩みますね目がハート

懸賞用の軍資金として使うか
電化製品買ってもいいし
旅行、ホテル宿泊代など…

でも今月リビングのエアコンを
買い替えたんですよね…
工事費込み2●万…
やっぱ生活費に回そうかなぁ真顔


まぁしばらくは眺めてるだけになるかなキメてる


ありがとうございましたハート




6月もあと1週間アセアセ


30日〆のキャンペーン何があったか
再確認しなきゃだー無気力


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン