以前に当選したカタログで
頼んでいたさくらんぼ佐藤錦が
今日届きましたニコニコ









佐藤錦を、こんなに
たっぷり食べることが
できるなんて人生初ハート
懸賞様々ですねキラキラ


三男は初めてのさくらんぼなので
茹でて皮を湯むきしてから
実の部分だけあげましたさくらんぼ
初めてだし今日は1個分だけにしたら
もっと欲しいのか泣き出し、
次男が食べてるのを食べたがって
泣いたりしてましたおねだりギャワイイッラブ

元々人が食べてるとジッとよく見てくる
タイプではあったけど、最近は
離乳食準備してると早く食べたがったり
食べ終わるともっと食べたがったり…
まあ完食せず泣き出す日もあるけど煽り
色んな感情が出せるように
なってきているのが成長を感じますルンルン



今日のプチ当選とXからDM





生茶と素敵な1日を。1枚コース
5枚コースもその場なのかと思って
ゼロチャレしてしまった笑い泣き






希望商品のタグ付けで
1本満足バーの写真撮って
X投稿応募だったかな

ありがとうございます飛び出すハート


荷物はなくとも、こうやって当選あるので
まだまだ6月後半も当選諦めずに待ちます炎


6月締めのキャンペーンも迫ってきたので
ラストスパートもかけていくぞ雷

梅雨入りで雨降ると途端に買い物面倒だし
いつ子供が体調崩して外出できなくなるかも
わからないので、行っとけるときに
行っとかないとー!!!!
明日はどう回るか今夜寝落ちる前に
脳内シミュレーションしときます脳みそ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント