何にも届かなくてモチベ下がりまくってます・・・


今日は特に目的なく、牛乳と卵だけ欲しくてスーパーに行き
たまには懸賞気にしないで買い物しようかなと買い物してみたのですが・・・


日清チルド麺の太麺焼きそばは安かったので、結局買っちゃったり

卵とパンと惣菜買うなら、十六茶入れとけば良かった・・・と後悔したり


いまいち、スッキリしない買い物でした真顔



明日リベンジしよーかな無気力


懸賞ありきで買い物してると、その日必要なものが買えてなかったりすることがたまにあるのですが・・・(無いなら無いで、なんとかなるレベルで)

全く懸賞を切り離して買い物するっていうのも、なんか不完全燃焼になりがち・・・


懸賞始める前、スーパーで買い物するのがつまらなすぎてストレスだった時があって(専業主婦で何言ってんのって感じですが)

まあコロナ禍だったので、コロナのストレスもあったかもですが・・・


また、そうなるかと思うと懸賞全くなしでの買い物はできないな…と思います

懸賞あれもこれもと考えるとスーパー変えたり日にち変えたりレシート分けたり、疲れるんですけどねオエー

いまマミーブレインひどいので頭使うのにちょうどいいっちゃいいけどw

まぁ要領良くできるのが一番ですよねおねがい


また当たりの波が来るときもあるとは思うんですが、今のさざ波(むしろ無波?)状態の時に、今後の応募について見直したり
これまでやってなかったけど、懸賞に使ってる金額も見直してみようかなー?と思ったりしていますチュー


あーーでもほんとは、日々疲れてるのででっかいご褒美来て欲しいです泣き笑い
 
米久パワーも消えかけてきたので魂が抜ける


広告で出てきたキャンペーン下矢印
メールアドレス登録してアンケート答えてポチッ




3等でしたニコニコ

1等本物のトースターかと思ったら、よく見たらおもちゃです爆笑

三男がいつかするおままごとにいいな〜と思ったけど、サブメアドはハズレでした

ぇ?ハズレあるんだ笑い泣きってなったょ



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン