当選品が来ないよーーーー真顔真顔真顔



最近の落選報告!

サントリー×イオンA賞B賞
マルちゃん春を楽しむキャンペーン
東洋水産×バローキャンペーン
プリングルズ旅行券
オークワ×ディズニーチケット
ブルボンプチクオカード
V・drug×SBカレーパスタキャンペーン
あづま納豆クオカード
おかしのまちおかコナンクオカード
ホクトぬいぐるみ×オークワ
WilDish1個コース

他にもあるけどもういいや!オエー




そんな中でも、なんとかプチ当たり星





600mlの綾鷹と交換したいけど
600mlが入った自販機ってあるのかな汗うさぎ




本賞当たらず、Wチャンスでしたが…
Wチャンスでも当選だから今やってるエリエールのキャンペーン、抽選の対象外になるのかなぁ〜真顔




Xのニベア公式アカウントでやってるキャンペーンです!
対象のハッシュタグのリポスト、いいねを押してマイレージポイントを貯めて専用ページから応募するだけですニコニコ
ポイント貯まったのでポチッとしたら当選しましたルンルン


ありがとうございましたキラキラ



ここ数日、毎日寝落ちしてて
応募など何もできておらずアセアセ
今日は起きてられたので、このあと
応募もですが後回しにしてること
やってしまおうと思いますダッシュ



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント