6月だーーーー


1日!なんにも来なかった〜ネガティブ


初荷は遅くなりそうですね、、、



ふんわり風船星5月まとめふんわり風船星


当選数
クローズド.8
オープン.2
その場.4
X.5

合計19

去年の5月が合計7つとかで今年はどうなるんだ…と怯えていましたが、19!嬉しいですニコニコ


29日の米久、ニチレイ当選は
忘れられない日になりそうです目がハート

応募数
WEB.41
ハガキ.29
LINE.32
アプリ.8

合計110


100件越えしました〜ルンルン
応募したいキャンペーンも多く
勝手に越えた感じです照れ
むしろ応募まで猶予のあるレシートが
まだ何枚もほったらかしてある状態アセアセ
早めに応募しないとですね汗うさぎ


最近、三男がつかまり立ちを始めてタラー
もう本当に目が離せないえーん
つかまり立ちできるといっても
つま先で立ってて不安定すぎるし
立った状態から元にも戻れなくて
結局ずっこけて頭ぶつけて大泣き
しかもそれでソファで寝てる猫に
手が届くので、毛を掴んじゃうしガーン
猫も逃げればいいのに、先日手術して
エリザベスカラーをつけてるせいか
あんまり動こうとしなくて逃げないしもやもや
キャットフードもうまく食べられなくて
食べさせてあげたりしてるし、、、
あっちもこっちも見てる状態です真顔
精神的に結構きつい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
夕方とかもうなんもしたくねええーーーってなってます!!





下矢印今日届いたタダポチの茶そば






なんかYmobile使いでYahooと連携するとLYPプレミアム会員?とかいうのになってて
なんか知らないけどクーポン1000円配布されてタダで購入できました!
先月は、それとしばらくヤフーショッピング使ってない人にクーポンあげるよーってのがあって、うどんとお茶パック貰いました!
クーポン使えるのも限られてますが、こういうお得GETも見逃さないようにしたいですねOK



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント