今日はすごい雨でしたね〜台風

うちの小学校も早帰りになり、
いつもの下校時間辺りに
暴風雨が凄くて警報も出ましたアセアセ
警報出るとお迎えになるし
あんな雨で外も出たくないから
早帰りでほんと良かった驚き


昨日も雨の中、三男の
小児科と耳鼻科はしごで
クタクタな週明けです魂が抜ける



天気が不安定な中、昨日と今日で
ポストインされていたものですニコニコ



アピタ・ピアゴ・ユーストア&
ヤマモリ・丸美屋・江崎グリコ・大塚食品
・イチビキ・キッコーマン大共同企画

うまさ新発見!釜飯まつりキャンペーン





一口応募、Wチャンスでしたにっこり

本賞は5000円でしたが…

アピタ・ピアゴあんまり行けないので、
なかなか複数口応募できません無気力

今年はアピタとディズニーの
宿泊キャンペーンあるかなぁー??
日程良さげなら頑張りたい飛び出すハート



こちらは伊藤ハムのシール6点で
応募者全員貰えるたまごギフト券です🥚








伊藤ハムのこのキャンペーン
全然当たらないから泣き笑い
今回一通はたまご券に出しましたびっくりマーク

たまご券は応募締切待たずに
発送になるんですねニコニコ


ありがとうございましたキラキラ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント