今朝届きましたラブラブ






公式でのオープンは
ハズレたので、一口だけ
マックスバリュ東海で
ハガキ応募しました飛び出すハート


今年で3年連続当選キラキラ






一昨年は、オープンでこあまちゃん
去年は、全国(クローズド)ハガキ応募で凛々子





今年は、こあまちゃんハート

一昨年のこあまちゃんは
かなりドッサリできたのですが
凛々子はうまくできなくて…
こあまちゃんにしたので、
今回はうまく育つといいなにっこり

楽しみですルンルン


そして3時半頃に、赤城乳業さんから
ソフキャンペーンの当選メールが届きましてメール





こちらも一口応募星

早速PayPayに飛び出すハート


ありがとうございましたニコニコ



明日もなにか届くといいなぁおねがい


土日かなりの暑さになりそうですが…


皆さんもお気をつけください煽り


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン