昨日のことですが…


朝起きたときには使えたスマホが
朝食後辺りに使おうとしたら全く無反応にハッ


電源ボタン押してもつかない
充電さしても充電ランプもつかない


これ終わったわ真顔


落としてもないし水没もしてませんが…
最近かなり動きがモッサリだったからなぁ


すぐに携帯ショップ予約して行ったところ
やはり電源つかないということで…
機種代も払い終わってたし
性能的に不満もあったので、
修理せずその場で機種変更無気力


LINEのグループとか入り直しに
なったら面倒だなぁと憂鬱でしたが
そこは大丈夫でした!!
アプリとかも同期して元通りOK

写真もSDカード保存なので大丈夫だけど
今回機種変した機種が(Google Pixel7)
SDカードレスで差し込むことができないので
Googleにバックアップできてなかった分の
画像がスマホに戻せません悲しい

壊れる前に撮ったレシート写真を、
WEB応募後回しにせずしておいたのは
自分的には( ̄ー ̄)bグッ!
(該当レシートに赤丸やマーカー必要なキャンペーン用に、印つけちゃってるので)


でも、近々、ベッドマットレスやソファ、
リビングチェアなんかも買い直したいのに
予定外の出費となってしまった不安


今日はナビスコも牛乳石鹸も
LINEに当選通知きてませーんオエー


ドカンと大物当選きてほしーーーースター



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン