昨日お届け通知があった
エリエールからのお届け物ハート




記録を見返すと、私名義では
500円コースのボトル2口、
バッグ1口、イヤホン1口応募しており



届いたのは…









サーモスステンレスボトルでしたラブ








カラビナストラップつきなので
ショルダーになるのがイイOK

ありがとうございましたラブラブ

ちなみに夫名義でもイヤホン3口
応募してW当選を狙ってましたが
届きませんでしたうずまき

WチャンスのQUOカードPayは
来週あたりメールで届くのかな?


さて、エリエールといえば
また5月になって新しいキャンペーンが
始まっておりますが…





三銃士、私名義で応募している…真顔



とりあえずすでにあるレシート分は
夫名義で応募して、
三銃士の結果が6月上旬なので
結果次第でまた考えるかなー無気力


それにしてもサントリー健康茶は
またハズレるし笑い泣き
前回ハズれてやる気なくて
今回は4口しか出してないですが…
サントリーの折らずにレシート撮影して
長かったら分割して、、、ってのが
なんか間違えてんのかな??魂が抜ける
ハガキでも出してるんですけどね…


ダイドードリンコの
ル・クルーゼも届かなかった!
シール付きなかなか見つからなくて
やっと見つけたところで
10本買って5口応募したんだけどなー真顔



当選タワーってまたいつか
お目にかかることできるかな悲しい


なんか当選タワーって言葉自体が
懐かしく感じるぐらいになってるww(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


今夜はまだ少し時間あるので
レシート捌き頑張りますダッシュキラキラ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント