今日の午前中サントリーから
LINEに通知が届きましたニコニコ







自販機タッチくじキャンペーン


サントリーの自販機にある
Touch!SUNTORYの
二次元コードを読み取るか
NFCタッチして抽選番号を
ゲットするキャンペーンスマホ



何等が当たったのか
ドキドキしながら見ると…





4等…は、えらべるpay1000円分で

ここから山分けになって…






333円分頂けましたニコニコ


同じ番号をGETしてる人で
山分けってことですよねはてなマーク

てことは私が当選してたのは
3人しかタッチしてなかったことにあんぐり


1等、2等の配当は、はじめに
トップ画面に出てきたんですが下矢印





これも100万を29人で分けると
一人当たり34,482円分になる中、
2等でも自分だけなら10万円分…!


ちなみに私は2台分しかタッチできず…
本当はもっと見つけたかったけど
車移動の生活してると、自販機探しは
なかなか難しかったー
見つけても停車できなかったり、
できてもTouch!SUNTORYがついてなかったり…
しかも春休みで自由に動けず無気力


次あったらもっとタッチしたいw
キャンペーン終わってから
自販機見つけることもあったので泣き笑い



ここからは4月まとめですガーベラ


ピンクハート当選数ピンクハート

クローズド…14
オープン…2
X…6
インスタ…1

合計23


Xのフォロワーが減りまくり
DMも来なくて震えてましたが
終わってみればいつも通りでしたニコニコ

今月は、イトーヨーカドーまちがい探し、
中華ときたらビールでしょ、
ギフトブックキャンペーンが
W当選できたのが大きかったです飛び出すハート



グリーンハート応募数グリーンハート

ハガキ…19
WEB…52
LINE…16
アプリ…1

合計88

なんかハガキが少ないかな〜
伊藤園の米とか惚れ惚れとか
後回しにしてるのもあるので
今月早めにハガキ書かなきゃ真顔
伊藤園、イオンとのキャンペーンも
始まったので悩みますね…



それにしてももう5月かーびっくりマーク

GWもう気温30度とか絶望する魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

アイスが溶けるからスーパーはしご
するときはアイスは最後の店でしか買えない…

クーラーバッグ欲しいなぁ〜昇天


キャンペーンで狙っていきたい指差し


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント