今日は書留が届きましたおねがい







イオンリテール㈱東海カンパニー限定企画
日頃の感謝を込めて愛妻の日キャンペーン



こちらのキャンペーンでした下矢印




B賞に一口応募でした気づき
なかなか少ない当選人数のなか
Wチャンスにひっかかって嬉しいですルンルン
しかも2000円〜チョキ

当選確率は本当は3倍にしたかったけど
料理画像を対象メーカーの商品じゃなくて
野菜の料理画像だと勘違いしてて
メーカー品はKAGOMEのジュースとか
グリコのカフェオーレを買ってしまい…泣き笑い

しばらくKAGOMEのジュースで
なにか作れるか考えてたけど
めんどくさくなって2倍で応募しました笑

応募条件ちゃんと読んだつもりでも
たまーに間違えちゃうことあります…煽り


気を付けてまたこの軍資金で
イオンのキャンペーン応募しまーすニコニコ飛び出すハート


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント