春休み終わりましたーーー花


昨日は三男とひたすら寝てましたおやすみふとん1ふとん3


そして今日から懸賞応募も本腰入れよう音符

と思っていたところに当選品到着ラブ










まずは下の箱から〜







WEB工場見学クイズキャンペーン
1本満足バー15種類(各一本)


メルマガ会員だけのキャンペーンだったかな?
動画見てクイズに答えて応募するだけ気づき


ありがとうございましたニコニコ




上のネコポス下矢印





オリエンタルマークを
3枚貼って応募するキャンペーン


こちらプリントに書かれてますが
当選しなかった人に試食品を送って
くださってるみたいですおねがい

Wチャンスみたいなもんなので
当選にカウントしますキラキラ

本当の当選品はオリエンタルマークの
オリジナルグッズなんですけど
むしろ試食品のが嬉しかったり爆笑

オリエンタルカレー作るの楽しみかも飛び出すハート


ありがとうございましたハート



明日も何か届くようなので楽しみです爆笑



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス