4月になりました桜


疲れてます〜ネガティブ
三男寝かしつけてそのまま
寝落ちが増えてきた真顔


今も兄たちが春休み中で
赤ちゃんの朝寝、お昼寝が
うまくいかない…
兄たちの声で起きてしまう赤ちゃん泣き

そうなると

私の休息、自由時間も減り

目の前のことをするので精いっぱい泣き笑い


4月からのキャンペーンも
春休み終わってから本格始動するかな不安





ふんわりリボン3月まとめふんわりリボン


まじかるクラウン当選数まじかるクラウン
クローズド.10
オープン.4
X.8

合計22


とりあえず今年最多に目がハート
最終週末は何も届かなくて…
3月もう少し当選数欲しいなぁと
31日夜にXポチポチしてたら
その場系2件当選してラッキーでしたチョキ


デリッシュキッチンも
なかなか参加できてませんでしたが
やっと実施スーパーに行けて
当たり画面を見ることができましたハート






ふんわり風船星応募数ふんわり風船星
ハガキ.23
WEB.45
LINE.23
アプリ.6

合計97


今月は結構ギリギリまで
応募し続けてましたね無気力
記録漏れもあるかも…

いくつか実りますようにお願い乙女のトキメキ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス