昨日書いていた
佐川から配達通知のあった
荷物が届きましたキラキラ


ハート大物当選ですラブ






2個口で届きました!






イオン×コカ・コーラ
歳末大感謝祭キャンペーン




B賞 象印STAN.IH炊飯ジャー
&南魚沼産こしひかり2kg


こちらのキャンペーンでした下矢印




おしゃれ炊飯器おねがい


 

 



C賞のお肉カタログと迷いつつ…


このB賞とE賞に一口ずつ応募星


(E賞はハズレました)



今も象印の炊飯器使ってますが

まだ壊れてるわけじゃないので

いつ入れ替えるか悩むなぁ〜照れ



というのも今回応募した理由が、、、


我が家は三男が産まれて

男三兄弟になったわけですが…

三兄弟の先輩とかと話すと


ニコニコ「食べ盛りのときは

お米一升炊いてたよ〜!


驚き



まあ実際、高校生になったら

お弁当いるし18,16,8歳のときが

ピークになるのかなぁー不安


(今は夜に一回2〜4合炊いてます)


一升の炊飯器はイメージわかないけど

二台使いならいいかも?と思い

(2台置いて朝と夜に一回ずつとか、

食事用とお弁当用で分けるとか、

白ご飯と炊き込みご飯わけるとか)

応募してみたわけですにっこり



まさか炊飯器初めて応募してみて

しかも一口で当たるとは思わず飛び出すハート



これは懸賞の神様からの

誕生日プレゼントですなよだれ



ありがとうございましたニコニコキューン



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン