特にお出かけ予定のない
三連休です知らんぷり

また寒くなったから
まあいいかな不安


そんな三連休初日の
今朝、ヤマトさんが
届けてくれましたハート





完全メシ×平成フラミンゴ
キャンペーン

C賞完全メシ完全セット(12食入り)


一口応募流れ星


完全メシが当選するのは
2回目ですウインクラブラブ


前回 2023.4.1


商品の種類が増えたみたいで
この時とはまた違ったラインナップです


今回、応募用に買ったのも
UFO焼きそばと担々麺でしたニコニコ

あんまり売れないのか
安売りされてましたね泣き笑い
完全メシ…高いですよね


だから当りやすいのかなと
思うので、またキャンペーン
あったら応募したいですニヤリ


ありがとうございましたキラキラ




三男がお昼寝中におやつスプーンフォーク





先日コストコで買った
久世福商店のカステララブラブ

どっしりふんわり
してておいしいですニコニコ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン