今日はひっさしぶりに
郵便屋さんが来てくれましたラブ


封筒見た瞬間にもう
脳内ギャーラブおねがいびっくりマークスタースター酔っ払い愛飛び出すハート





ドア閉めたあと「っっしゃっ!」
とか言ってガッツポーズですょグー泣き笑い





明治コーンソフト発売
40周年記念キャンペーン

A賞
ディズニーペアチケット

当選ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


コーンソフトのバーコード
5枚で一口応募!でしたが
応募した人ほぼ一口ですよねきっと…
期間まあ長かったけど5枚はきついよ泣き笑い
今後もバーコード捨てずに
取っておかなきゃですねくるくる



ありがとうございました!!!!



もひとつはこちら下矢印



   

ゲンキー×ネスレ共同企画
ゲンキー専用QUOカードPay3,000円分


他のスーパーでもタイアップ
ありましたが
コーヒー在庫過多なので
ゲンキーのこのコースだけに
一口応募しました照れ



久々にウキウキ気分な
嬉しい土曜日ですおねがい


荷物のお届けものもひとつあるので、
次の記事で報告しますラブラブ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン