米久






当選しましたよーびっくりマーク




ちなみに…






5000円でーす飛び出すハート




米久のこのキャンペーン
やっと当選できました〜おねがい


これまで前回前々回と
5万コース撃沈してたので
今回はあんまり
参加する気なかったのですが

なんとなくたまった9ポイントで
ポチッとしたら当選イエローハート

無欲状態なのが良かったか泣き笑い


商品自体は好きで必要なときや
安いときは買うので
参加することはあるかもですが、

いったんこのキャンペーンは卒業しますバイバイ


それにしても…
すっかり寒くなりましたね不安
子供が風邪引かないか
インフルかからないか
ビクビクしてます…


そして週末はなんにも
届きませんでしたが真顔


11月も残り10日なので
ラストスパートかけていこうルンルン


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン