夏休み終わったーーーびっくりマーク


今日から学校の子どもたち

といっても今日は午前のみでしたが…

明日からは給食も始まるよおねがい


長男は結局昨日までに自由研究(工作)
終わらず、今朝早起きして仕上げネガティブ
もちろん夫と手伝いましたよ…無気力
これに懲りて、来年はこんなこと
ないようにしていただきたいですむかつき

 
夏休み…寝坊できるのはいいんだけどね大あくび


暑すぎてそんなに行くとこもないし
ゲームしすぎかなとか気になっちゃうし
学校なくても習い事はあるし
昼ごはんもメニューかぶりで飽きてくるし
洗い物エンドレスだし…

やっと終わったってなるよ、うん泣き笑い


学校始まってスーパー巡りが
しやすくなるのがなにより嬉しいラブ
子供いるとなかなか自由にはね、、、



そんな今日は


学校が始まった日に
ピッタリなお届け物が♡





モンスターハンター×文理コラボ
『受かりに行こうぜ!
 モンスターハンター
 ストーリーズ夏期講習』
プレゼントキャンペーン


🥚タマゴ型学習タイマー🥚


こちらと同じものですニコニコ


 

 



株式会社文理のLINEアカウントに

登録して応募するだけでした飛び出すハート



第一回、第二回、第三回締切があり

各100名当選ですキラキラ

私は第二回から参加で当選星

今はまだ第三回締切間に合いますニコニコ


気になった方はこちらから下矢印




アニメのモンハンコラボみたいだけど

シールがついてるだけなので

つけなきゃそのままで使えます電球



でもシールたくさんついてるので

子供は貼りたがるかなニコニコ







夏休み、やっぱりダラダラしちゃって

引きずったまま学校スタートも心配なので

このタイマー使って、またメリハリよく

勉強してほしいと思いますにっこり



ありがとうございましたグリーンハーツ



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン