8月最終週ですね〜ニコニコ


月末ラッシュにワクワクな週…


昨日は何も届かず(通知もなし)


今日は佐川さんが届けてくれました飛び出すハート







トップバリュ豆乳・アーモンドミルクと割って
おいしいラテを飲もう!!キャンペーン



こちらのキャンペーンでした下矢印




HARIO
コーヒーデカンタ400ml


これですねイエローハート


 

  



受け取ったとき宛名が

サントリーキャンペーン事務局だけじゃ

最初なにが当たったかわからなくて


箱持った瞬間、軽っびっくりマーク

なに入ってんの!?ってなりました笑



使うかわからんけど

なんか可愛いな〜と思って

割るカフェベースは好きだし

一口だけ応募しましたスター 






思ったより小さくて

高さ14cmくらいです気づき



コーヒーだけじゃなくて紅茶、お茶、

水、牛乳とかも入れてもいいですねOK


耐熱ガラスで食洗機OKなのも二重丸



サントリーBOSSのキャンペーン

何気に初当選でしたおねがい



ありがとうございましたラブラブ




シュミテクトはメール来てないです赤ちゃん泣き



明日、明後日も何か届くといいなぁくるくる




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント