こどものための100冊キャンペーン




続々と当選報告が上がる中
私が応募したものは
まだ見かけなかったので
ソワソワしていたところ…赤ちゃんぴえん


今日、届きましたピンクハート





JINS SCREEN KIDS25%


子供用のブルーライトカットメガネサングラス








オーバル(LIGHT BROWN)の方でした照れ



今回、このキャンペーン中に
なかなか本屋さんで
本を買う機会がなくてタラー


一枚だけできたレシート…


どれに応募するのか?


もちろんできれば当たりたい


悩んで


最近、子供の視力が下がり始めているのと
応募者が少なそうだろうなと思い
こちらのメガネに一口応募でした流れ星



ゲーム、スマホ、タブレット、
パソコンにテレビ…


うまくつきあっていかなきゃ
いけない時代です無気力


少しでも目の負担が減るといいですニコニコ



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント