今日は少し曇りでマシかな?と
思ったら、昼間はフツーに暑かった真顔


台風の動向が気になります台風



今日は7月まとめ飛び出すハート


♡当選数♡
クローズド 8件
オープン 1件
アプリ 1件
Twitter 4件
インスタ 1件

合計15件


大物当選もなかったし
5件はプチ当選ですが
まずまずかな口笛

Twitter当選のうち1件が
1名のみ当選でDM来たとき
かなり驚きでしたおねがい
(当選品は雑貨系です)

そういえばもうTwitter
じゃなくて
Xでしたっけ昇天


☆応募数☆
はがき 26通
WEB 32件
LINE 11件

合計67

記録漏れありそうな気もするけど
まあこんなもんかな知らんぷり

遠征レシート作りたいけど
なかなかできなくなっちゃったな…


そういえば

今年の当てたい目標下矢印

味の素のキャンペーン
永谷園のキャンペーン
BRUNOホットプレート


まだひとつも達成していない泣き笑い

永谷園、お茶漬けセット
いけると思ったんだけどな〜

味の素…ギョーザマイレージ
参加すらしていないハッ

BRUNOホットプレートは
片山食品でハズレたのが
かなりダメージ受けてますガーン



今年残り5ヶ月…


達成することはできるのか無気力!?



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント