7月まとめしようと思っていましたが
1日からお届け物と当選メールが
届いたのでそちらを先に爆笑ルンルン



その前に昨日7月最終日
皆さんが報告していた
ユニリーバ×ピザーラコラボピザ





ピザの気持ちセットに一口応募で
Wチャンスの泡トランプでした〜トランプハート


ドメストも結局一口しか
応募できなかったなぁ無気力
期待薄




8月ひとつ目のお届けはこちら下矢印






クーリッシュ×東京リベンジャーズ
オリジナルQUOカード1000円分


たしか西友で買って一口応募スター
次男が気に入ってたし追加で
応募しようと思ってたけどできなかったので
どうかなぁと思ってたけど当選♡
なにせこの時期アイスはすぐ溶ける…ので
近くのスーパー+買ったらすぐ帰れるの
条件下にないと買うこともできない泣き笑い



当選メールはメール

イオン

5月9日はアイスの日キャンペーン





B賞カタログギフト
47CLUBリンベル郷コース


二口応募で確率2倍の写真投稿付きカメラ


イオン×コカ・コーラの
カタログはハズレたけど
こちらが当選してくれてましたラブ


郷は一万円のカタログなんですよねニコニコ
おいしそうなものが
たくさんでどれにするか悩む飛び出すハート



1日から嬉しいですおねがい
暑くてだるい上に
リビングのクーラーの
効きもなんか悪くて
イライラしてるんですが
頑張ります泣き笑い


8月は企業がお盆休みに入るまでに
どれだけの当落が判明するかなぁ気づき


去年はお盆休み明けに
当選ラッシュがあって
当選タワーができたので
今年も期待したーいキラキラ


キッコーマンドリームキャンペーンの
結果もその辺りだったので今年もかなはてなマーク
今回はJCBギフトカードにしか
応募してないけど、どうなるかなキョロキョロ


楽しみですニコニコ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン