今朝突然のピンポンルンルン


佐川急便でーす♪


なんだろーはてなマークと思って出たら


でかすぎる箱にビックリキョロキョロハッ








送り主のサントリーで
ピンときて電球
開けたらやっぱり…







ポップコーンメ〜カ〜!!(のぶ代ボイス)






サントリーのキャンペーン当選したの初!! 

まさか初当選がこれになるとは笑い





12本コースと4本コース
一口ずつ応募してましたキラキラ


子どものテンションもかなり⤴⤴で
はやく作りたがってますニヤリ


明日ポップコーンの種買って
作りたいと思いますルンルン



こちらの商品が同じものですね下矢印

 

 



しかし、デカすぎて置き場所が…笑い泣き



使ったら箱に戻して使うときに出す

っていう使い方しかできないなぁアセアセ



ありがとうございましたウインク



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン