11月に入って…

新しいキャンペーンが一気に出て
全然頭が追いつきませんえーん

どうやって買い物しようはてなマーク

とりあえずまずイオンのキャンペーンを
把握しておこうと思いますアセアセ


まず、こちら下矢印

レシート有効期間11/1〜11/30



本命B賞のカタログギフトでいくので
対象メーカーの冷凍食品1点&アイス1点
以上を含む税込1,000円以上のレシート作り!
これは他の冷凍食品やアイスの
キャンペーンと絡めてレシート作りたいキラキラ
一点ずつで買いたいので
会計分けるとしても間違えないように
あらかじめメモに書いてから買いに行くOK



次に、こちら下矢印

レシート有効期間11/1〜11/30

10,000WAON POINTが800名キラキラ
対象商品1点以上を含む
500円(税込)以上のレシート作り!
これは明治十勝のチーズを買って
バーコードをゲットしたい指差し




最後に、こちら下矢印

レシート有効期間10/31〜11/27


また伊藤園笑い泣き
微妙に他の伊藤園のキャンペーンと
期間かぶってるよ〜ガーン

応募条件
A賞は伊藤園商品200円(税込)以上を含む4,000円(税込)以上
B賞は伊藤園商品200円(税込)以上を含む2,000円(税込)以上

上2つと比べるとやや金額が高いのと
当選者数も各100名なのでスルーしても
いいかなぁと思うけど、
外れてもお茶1ケースが870名は魅力的キラキラ
なのでB賞に一口は応募したいかなぁにっこり


伊藤園のキャンペーン、スーパーとの
共同企画への応募は一段落したので、


こっちの第二弾のキャンペーンに
全力投球していこうと思ってたんだけどアセアセ

MOGU欲しい〜おねがい



こうやってまとめるとイオン行った日に
レシート分けて買えば何口か作れるかなと
思うんだけど、マックスバリュの
キャンペーンも増えてきて驚き





これも米久とエースコックって
全国とかぶってるんだけど、
一口は応募したいかなぁ〜もやもや


冗談抜きで毎日買い物行かないと
間に合わないんじゃはてなマーク爆笑


とりあえず、右下の
マックスバリュ東海×コカ・コーラの
レシートは2枚作れたので
いったん置いといてフローズンと
チーズフェアのレシートを
来週絶対作ります物申す


お届けものあればモチベーション
あがるのに今月初荷はまだきませーん泣くうさぎ



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント