カルビー大収穫祭の報告で
賑わってますね〜赤ちゃんぴえん


はい、もちろん私は来てません…
第二回はちゃんと出し直したのが
あるので、来週末に期待!!
限定ポテチ食べた〜いチュー


で、じゃがいもは
きませんでしたが…


\ドーンッ//




ハイチュウが
きてくれました〜ニコニコ飛び出すハート




さようなら、グリーンアップル

キャンペーン

ハイチュウ〈グリーンアップル〉

12本セット



7月で生産終了の
グリーンアップル味グリーンハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



最初は応募しなくても
いいかなと思ってたんですが
子どもが応募してびっくりマーク
騒ぐので応募しました泣き笑い
無事に当選して良かったです笑

私もハイチュウといえば
グリーンアップル味が
一番好きなので
なくなってしまうの
寂しいです赤ちゃん泣き

でもアソートパックには
残るみたいなので
完全にサヨナラという
わけではないですヨキラキラ


ありがとうございましたグリーンハーツ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

在庫があればまだ
売ってるところもありますルンルン
↓↓↓↓↓↓