イタリアの或る市に、“日本を落とし込む、ねつ造の象徴”と言われた、「従軍慰安婦像」が建てられ、今日除幕式が執り行われた!

従軍慰安婦など、日本軍は、全く無く、日本軍は、他のアジアの国々に習って、それを紹介して停泊した軍隊先に集まって来る企業の中から、健全な企業を選び出し、その企業を使い、兵士の休息日に共にさせ、休息後、進軍続けて行った日本軍です!韓国の国挙げて伝え歩くセリフの様に、日本軍は、昼は戦い、夜になると、娘の居る家を襲い、拉致して、ことを終えた後には、女性の死体を、リヤカーで運び、土穴に捨てて行った!」

と流布していますが、日本軍は、アジアで常識になっていた通り、停泊先に集まって来た企業の中から、安全な企業を選び出し、2日間の休暇を与え、その後、進軍して行ったのです!韓国の言うような、娘の居る家を夜な夜な襲い、拉致して、ことが終われば、殺して進軍して行ったなど、一切していません!

それを今でも、日本が国際規模で、大きく取り上げ、やめる様申し入れても、一時だけで、今回の様に、また事実でない嘘を言いふれ回っているのです!

 韓国の朴槿恵大統領が、パリアニメ博で、当時、国連の役付にされていた、そして韓国外務大臣の立場にあるをハジメ、多数で、日本を落とし入れる、ねつ造の歴史をアニメにして描き上げ、アニメ冊子を、道行く人に配り、手渡していた!

その映像が送られて来たのです!

「日本軍が、進軍して村々に宿泊する度、素人の娘の居る家を1軍隊で押し入り、多数の素人娘を拉致しサラって進軍していた!」

と言う、いつも言っていた、韓国のデッチあげを海外に伝えている韓国でしたが、この日は、朴槿恵大統領と、国連の要職に付いている、韓国外務大臣である存在の人も、自ら、ニコニコと笑顔を振り撒き、アニメ冊子を配っている映像だったのです!

日本軍に、従軍慰安婦など有りません!

日本中が驚き、日本のマスコミが怒りを抑えられず、パリアニメ博迄出向き、沢山の日本の報道陣も、その冊子を受け取り、テレビでその残酷に描かれていた中身を映して見せてくれました!

韓国大統領と国連幹部の韓国人がアニメ博の建物の内外で、配っている映像が報道された事が有ったのです!

さらに冊子では、

「素人の娘の居る家に、1軍隊で押入り、拉致し、ことを終えた後の死体を、リヤカーで運んで、土穴に捨てて行った!」

と描かれていたのです!朴槿恵大統領と、国連でも要職に付いている韓国外務大臣が、手招きし、笑顔で配っていた映像でした❗️この光景は、今でも忘れられないです❗️

めて日本軍は、進軍する内、その周りの素人の女性を拉致して犯して、進軍して行ってなど、一切していません❗️

日本軍は、他のアジアの国々と同じ様に、或る地点に宿泊する際、官舎に辿り着くと、やはり、他国のアジアの国々と同じに、宿泊する官舎のそば自分の企業で集めて来た、相手する女性たちを連れ、自分の企業が集めて来た女性こそ、健康な者ばかりを、集めて来ている。と、軍隊の判断を仰ぐ“慰安婦を紹介する企業”なのだ。日本軍は、韓国の言う様に、「日本軍は、村を襲い、村の娘を拉致して行った!」など、していない。

面接して、梅毒の無いと言う証明書を持った女性紹介の会社を選択し、確認し、他のアジアの国々の様に、頼める企業を選び出し、兵士たちを、何日かの休止させ、久々に休息をした後、進軍して行ったのです!若い兵士などは、

「生まれてはじめての、幸せな気持ちになって、感動した!」

と、日記に沢山書かれて、今も残っています。

立たせて日本軍は、他のアジアの国々の様に、従軍慰安婦などつくっていません!

 韓国の大統領がこんな嘘をつき、いいフレ回っているのです❗️この時、日本中が怒ったことで、日本側は怒り、正式に抗議し、両国断絶になりました。


それより、捏造を振り撒くこうした韓国には、普通で考えられない凄いお金持ちの団体が、有って、朴槿恵大統領と同じ内容の、でっち上げを伝え歩くメンバを沢山動員して、世界各国につくっていったのです!アメリカにも、オーストラリアにも、フィリピンなど、東洋にも、

泣きながら、慰安婦として連れ去られる、少女の姿を銅像にして、

まったく無い嘘を事実にして、韓国の子供たち、親たちが、この金持ちの団体に、動員させて、伝え歩かせたのです!

アメリカに於いても、知らしめられる初期の頃だったので、この活動をしている女性の証言に、強い怒りを持って、素敵なスーツ姿のアメリカのご婦人たちが、聞き入っている、新聞写真と文章の載った記事を見て、これが、従軍慰安婦像を建て続けそう団体の活動であった!とは、知り得ませんでした。今だったら、有りました!日本人は、何でこんな事態になったのか?その時は、こんな活動を韓国で、言い伝わっているのか?日本には、従軍慰安婦等は、無いと思っていたので、そんなに沢山の慰安婦などそれが、この団体の存在すら、知らなかったので、


母親は、働ける!そして、食をもらった母親と共に、子供は、その活動のお手伝いしながら、留学が出来る!

世界に飛び出して、嘘情報を知らしめ行き渡らせる活動して行ったのです!その子は、ある国では、首相婦人に招き入れられたりしたのです!電話した母親、その子供は、聞き届けてくれ、世界中の各市や町々に、送り付ける、韓国のお金持ちの団体が有ったにです!

金は無いが、ただで、留学させてもらい、噂を聞き付けた母親は、世界各地のラーメン屋等、着けば、すぐ働ける飲食店店員に勤めさせてもらい、自分の子供は、ただで海外に各地にタダで留学させられるシステムだったのです!この人たちが広げる捏造に、あんなに日本が怒って抗議したのに、いつの間にか、今も続けていたのが今分かったのです!

日本軍は従軍慰安婦などつくって居ません❗️アジアの他の国々と同様に、紹介する企業を使わしてもらい、次に進軍して行ったのです!韓国の国家から、日本をはなから、信じていない人、嫌っている人など、従軍慰安婦は、長年言いふらしているねつ造です!

留学させたいと思う親とその子供は、“ねつ造の象徴である、有りもしなかった従軍慰安婦を世界各地に知らしめる活動を、行い、子供と母親を次々、送り続けていたのです!

こう言う活動が有る事を教えてくれた

韓国人の或るお母さんによって、この私は知ったのです。

「私の東京に来る前に住んでいた市で噂になっていた事があって、『或る金持ちの団体に電話すれば、誰も皆、海外で留学させてくれる!団体が有って、本当に、電話すると次々、留学してくれる!』って、噂になっているのよ!』と、噂になって居たのだけれど、先日、久々に、家に帰って、うちの◯ちゃんの小学校に尋ねて見たら、その学校の生徒が空になったになってしまったのよ!空よ!!」と、叫んでいました。そのお母さんは、某国のインターナショナルスクールに、お子さんを通わせて、ご主人は、韓国企業の日本支社に勤め、そのインターナショナルの学校の隣に建っていた「児童館」に下校後、子供さんを遊ばせていた若いお母さんでした

「電話して、お金は持っていないけれど、留学させたいのです!と、言えば、航空費用はその団体で持ってくれ、それから、お母さんは着いたその国の飲食店で直ぐ働け、すぐ給料を貰え、子供はその国で留学出来る、強いツテを持ったシステムで、が有ると言う。子供と母親は、世界各地に、ねつ造の従軍慰安婦問題を伝え歩く、子供と母親グループ…

母親子供は各地の団体などで同情をかいながら、伝え歩き、留学し、その団体のお手伝いしながら、ただで留学出来るシステムを産んだ団体のお陰で、そのカナディアンインターナショナルに通わせ、穏やかな人柄の人でした。

電話だけで、留学生にさせ、母親たちは、世界各市の食堂や飲食店ですぐ働かせながら、世界に日本軍は従軍慰安婦をつくる活動




大統領や国連の要職について依頼国会議員と同じスローガン

日本軍は女性を拉致し、犯し、死体を土穴に、落とし、捨てて進軍して行った!と、伝え歩く沢山の集団のうむ団体だったのです!世界各地に送られた子供と母親は世界各地の団体たちから、

「ひどい目にあった…のね」

と、同情を集めながら、育っていくシステムで

無料で留学させて貰いながら、育っていったのです!

凄い動員数です!その市の小学校の生徒が全部、空になってしまった動員数は脅威ものですよね?

元ドイツのシュレッダー首相と結婚したばかりの韓国女性もそうだったのです!日本人たちは、その集団の1人だったのではなかったのか?」と聞かれると、「私はそのメンバーではありません!」と自分の歴史はこれです!と、発表した学歴は、他の韓国女優さんの学歴を詐称して、発表したのです!、呆れてしまいました!



日本は従軍慰安婦などつくっていません!韓国のでっちあげです!

日本は、アジアの他の国々と同じに、停泊したその地に、集まって来た、女性を紹介する会社を、他にアジアの国々と同じに、健康な女性か?を確認出来た会社を選択し、2日間の休暇を与え、その後、また進軍して行ったのです!韓国が言う、従軍慰安婦問題など持っていません!

長い間、日本政府が許せない捏造問題と取り上げ、抗議し、嘘を言うのを止める様申し伝え、受け入れて、解消したのに、まだ韓国は、嘘の、上塗りを重ね、他の国を周り、有りもしない従軍慰安婦問題を伝え続けて続けていたのです!


イタリアのこの市の市長さん!一方の話だけを聞き入れないでください!沢山の国々も嘘と分かり、捨ててしまったと言われています!

どんなに抗議しても聞かず、今も嘘を言い散らすその団体だけ信じず、ここに新たに建てないでください!


イタリアのこの市長さんがおっしゃった「日本軍は、沢山の女性を拉致して、犯してきたのが事実なのだから、像を立てる」

と言ったそうですが、事実ではありません!

「フィリピンのデトルテ大統領も従軍慰安婦像を降ろして捨ててしまわれた!」

とかオーストラリアでも、降ろしてしまったと、沢山届いています。

日本は従軍慰安婦などまったく、つくっていません!降ろしてください!















韓国