細谷が1点入れた!ヤッター前半29分!

私、前のドーハの悲劇の時、ライブでテレビ応援してました。

日本は1対0でイラクに勝利していて、決勝戦に参加出来そうな時でした。日本選手は全員ピッチで戦っていたのですが、いラクの選手は疲れ果て、時間いっぱいなのに、皆さんピッチに空を見上げ、横たわって、プレイをしなくなってしまいました。時間いっぱいなのに、ホイッスルがなりません。テレビで観戦していた私たちも一緒にホイッスルを待ちました。日本選手も戦うのをやめてイラク陣地あたりに横たわり始めました。ラモスも戻り始めたのを見ていました。 日本人選手もさすが疲れていました。10分くらい経ってもホイッスルはなりませんでした。そこをイラクの選手が、スクッと立ち上がり、日本陣地にシュートしたのです。そうしたら、ホイッスルが鳴り、1対1で、日本は進出出来なくなったのです。私は悲鳴をあげ、ショックのまま、寝てしまいました。あの時の悲しさは、今でもまったく同じに甦ります。😭