今日急に民謡教室の先生が料理持参で花見の会を開いてくださった!

皆んなびっくりしました!センターの桜の、たった1ポンだけれど、大きな桜の木の下に、

慌てている私たちに手伝わせて、シーツ3枚開いて、慌てている私たちに手伝わせて、卵焼き、ほうれん草、小松菜の菜っ葉と、きのことタケノコの、混ぜご飯と、おいなりさん、天ぷらと、センター売店で買ったビールとご自宅から持って来た日本酒で、お花見の宴を開いてくださったのです!

みんな歓声を挙げた!^ - ^

「先生って、凄いな!」

と、つくづく思わせてくださった!

ニコニコ見回して、料理を勧めている…!楽しい宴になりました!みんなてんでに感謝していました!

あんなに忙しい毎日でいらっしゃるのに、