国立西洋美術館は世界遺産、世界建物遺産に選ばれたのだよね!でもこう書こうとなど思っていなかった。でも投稿しても、投稿しても、認められず、繰り返しまた投稿しても、認められず、結局、作品の感動は書けず、消え失せてしまった!時間だけ失い、突っ返された悔しさで、クタクタになり、傷だけは大きくなり、一人だけ残されてしまった様だ!一昨日は楽しかった!午前中は絵本の読み聞かせをさせていただき、午後からは児童館から、バス停2つ離れた、地域センターで集まっている、朗読クラブに参加し、新しい文章を頂き、たどたどしくだが、読み始め、慌ただしかったが、ワクワクし、楽しかったのだ。それをここに書いておきたかった。再び、先程のことを書くが、昨日は心臓の動脈のCT検査し、今日は松方コレクションに行ってきた。帰りにプロントでスパゲティーとナタデココを食べた。ナタデココのランキング付けたら、ここが1番、プロントのナタデココが1番美味しかった!水彩画教室の仲間と食べたCoCo壱番屋のナタデココより、品川プリンスホテル映画館下のフードコートのナタデココよりも、1番美味しかったのはプロントだった!おしまい
このブログの投稿う方法はわからないよ!投稿を突っ返された、私の気持ちは変わらないとブログで伝えたいけどまた戻されて来た!