時間だけ損したのね!なんなのこのブログ!連絡したいのに出来ない!今日も2箇所で仕事して来た。明日も心臓のCT検査が有る。でも安心してほしい!今日ねぇ、絵本の読み聞かせのボランティアに向かう路線バスは一台満員で、次のバスが来るまで行列に並んだまま待ったよ!二台バス路線を乗り替えて、どこに着いたら、都営地下鉄に乗ろう!と、凄い行列して居た。良かった!路線バスと、都営地下鉄で来ないで、路線バスと路線バスを乗り換えて!午後は朗読クラブTに行った。絵本の読み聞かせの会場から、路線バス一つで通った。だが、もう一つを路線バスを使わなかったから、延々と歩いて疲れちゃった!またね。明日朝食を軽くするよう指示が出ている。気を付けよう!