なんだかねぇ〜!文章を書けないよ!
ただ、本当に今夜のTBSの「世界ふしぎ発見」を見て良かった〜!
何故なら、大好きなリリコさんの結婚式が見られるから!と見ていたのですが、そこに、スエーデン王室の皇子様が、世紀の大ロマンス!と評された、ドイツ人美人と結婚された時、大好きな、アバが王室の前で歌った貴重な映像が見えたからだ!このハーモニーの美しさには、類を見ないものが有る!アバは 本当に消える事無い世界的、ポップスグループだ!神的存在だったグループの栄光に満ちた姿がここで見えたからだ!さらに、リリコさんが学校の卒業式の後、祝賀会で、私の大、大、大好きな、ユーリズミックスの、「ユー マスト ビー ザ  エンジェル」を歌ったら、先生が「貴女は、歌手になるのね!」と、エールを送られ、日本に来てくれた!話など、私、ユーリズミックスも大大大好きなのだ!スエーデンの美しい景色と共に見えて、幸せだった!リリコさんの本も買おう!旦那さんも本当に良い人柄で、嬉しく思った!