ゴールデンウィークの日曜日の朝晴れ

私もフレンチトーストを作りました!! 

ウソのようなホントのはなし!びっくり

偶然ってあるのですね!? 嬉しいなぁラブ

うちは食パンでしたが由紀乃さんはフランスパンで

今度は私もフランスパンで作ってみますねウインク

 

ラジオ『日本のうた』今日は仕事でしたので

らじるらじるの聴き逃し機能で拝聴いたしました

「天城越え」♪よかったですキラキラルンルン

2017年7月2日放送 神奈川県秦野市

確か?神野、市川、松原、福田の熱唱 歌ごころ名人戦

由紀乃さんは「みだれ髪」♪「心かさねて」♪

「天城越え」♪熱唱でしたね

懐かしく聴かせていただきました

さて明日は待っていました!!

ファクラブの集い in東京

由紀乃さん 会いにいきますよ!ウインク