今はただゆっくり静養して回復につとめてください

私も昨年7月に新型コロナウィルス陽性判定を受けました

熱が下がっても1か月ぐらい倦怠感がのこりました

ウイルスを完治させないと再発することがあります

油断せずにしっかりと休んで完治させて下さいね

 

『やっぱり 歌が好き~日本の名曲 解体新書』

五木ひろし先輩をお迎えしての2時間番組キラキラルンルン

とても見応え十分で楽しかったです

武田アナとのMCもよかったです!ウインク

「昭和枯れすすき」実は由紀乃さんを知ったころ

『五木先生の歌うSHOW学校』の初回放送で聞いたとき

あまりの上手さにいっそう由紀乃さんのファンになった

ことを思い出しましたラブ

やっぱり私には五木さんとのコラボが最高です!!爆  笑