由紀乃さん ブログ更新ありがとうございます

飛沫シート使用については私自身色々と考えさせられました

由紀乃さんサイド、ファンサイドそれぞれの言い分が分かる

だけに何が正しいのか悩みましたが私が思ったことを書かせ

ていただきます

上尾の新曲キャンペーン私も参加しましたがスタッフさんが

言われていることを守れなかった方がいたのも事実です

ほとんどのファンがルールを守っている中で一部守れなかっ

たファンのためにまた飛沫シートを使用しなければならくな

ってしまったこと本当に残念です

今年は大切な劇場公演を控えている由紀乃さんの健康を守り

たいスタッフさんの気持ちもわかりますが感染対策も5類に

移行して1年ファンとのふれあいの時間も大切にするための

方法も模索していただけたら嬉しく思います

これからも由紀乃さんが順調に歌手活動ができることを願っ

ております