2013年もありがとうございました | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

2013年もありがとうございました

こんにちは!カフェ気ままな時間です(‐^▽^‐)

2013年も残りわずかとなりました。
当店は今日が今年最後の営業日でした。
今年一年、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
年が明けて2014年は3日からの営業となります。
来年も “木の温もりに癒され 富士山を眺めながら
美味しいランチ・スイーツ・コーヒーをお供に 気ままな時間を愉しめる” カフェとして、
変わらぬコンセプトを基に、お客様をお迎えいたします。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


カフェ気ままな時間 スタッフ一同