熱熱アップルパイ始めました~! | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

熱熱アップルパイ始めました~!

こんにちは!カフェ気ままな時間です('-^*)/

富士山は雪化粧、昼間でも手足が悴む季節になりました。
こんな時は、暖かいスイーツで“ほっこり”しませんか?

ということで、お待たせいたしました!!
今年も例のパイ、解禁です♪(*゜▽゜ノノ゛☆




 『 熱熱(あつあつ)アップルパイ

出来立てアツアツ~のサクサク~を食べていただけるアップルパイです。
旬のりんごをたっぷり敷き詰めた下には特製のカスタードクリーム。
バニラアイスを添えていますので、ぜひご一緒にお召し上がりください♪

※ご注文から焼き始めますので、約25分お時間をいただきます。
 混雑時やご注文が集中した時など、状況によってはそれ以上かかる場合がございます。
※平日11:00~ / 土日祝日14:00~ ご注文が可能です。
※『温製スフレ』とご一緒のご注文はできません。



この『熱熱アップルパイ』、初年度の冬からやっている定番メニューですが、
“りんごの美味しい時期のみ”というルールがあります。
残暑の長かったように感じる今年も、近頃になってやっと秋冬らしいシンとした空気になってきました。
りんごもこれからもっと美味しくなるのかな?
冬の間はやっていますので、ぜひ食べに来てください!(^-^)/


それから、こっちもやっています。



 『 熱熱(あつあつ)バナナパイ 』

こちらは去年から新登場!!アップルパイに勝るとも劣らない人気ぶりでした。
バナナがホクホク、とろ~っととろける、出来立てアツアツだからこその食感。
ブルーベリーの酸味がバナナの甘味と絶妙なハーモニーです。

『熱熱バナナパイ』は年間を通してご注文いただけます♪

※ご注文から焼き始めますので、約25分お時間をいただきます。
 混雑時やご注文が集中した時など、状況によってはそれ以上かかる場合がございます。
※平日11:00~ / 土日祝日14:00~ ご注文が可能です。
※『温製スフレ』とご一緒のご注文はできません。



熱熱パイを食べて身も心もほっこりしませんか?(‐^▽^‐)