気ままな時間 祝☆4周年 | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままな時間 祝☆4周年

こんにちは! カフェ気ままな時間です('-^*)/

当店『カフェ気ままな時間』がある御殿場、東海地方は、梅雨入りが発表されましたね。
しばらくはジメーっとした日が続きそう……(;^_^A
雨の日も多くなるんでしょうか……。
ただでさえ御殿場は湿度が高めで、天候も悪くなりやすいのに(-。-;)

6月に入れば2013年も折り返し。時の流れというのは、過ぎてしまえば本当に早いもので……
――ん? 6月??


Σ∑( ̄0 ̄; ハッ


5月14日で、
『カフェ気ままな時間-キマジカフェ-』は4周年を迎えました!!
大事な日なのに、ブログを書くのが少し遅くなってしまいました~!!(><;)

お蔭様で、こうして4年もお店を続けることができました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

元々“広告はうたない”と、隠れ家コンセプトにこだわりがあるオーナーなので、
色んな人に知ってもらう機会って本当に少なかったんです。
しかし過去4年間で、雑誌に載せていただいたり、ネット上で口コミしてもらったりと、
お店に足を運んで下さった方々の助けを得られたからこそ、
気ままな時間のスタイルを崩さず、ここまでやってこれたのだと実感しています。

「富士山を眺めながら、自然に囲まれた店内で、
美味しいコーヒーでゆったりと、“気ままな時間”を過ごしていただく」

その変わらないテーマを持ちながら、5年目も頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そんなキマジ4周年を、今年もとあるご夫婦にお祝いしていただきました!


今では常連という域を超えてお付き合いのあるお二人。
しかし最初は「たまたま看板を見かけて入ってみた」のが切欠だったのだとか。



毎年作成して下さるこの『KIMAZI Cafe History』ブックには、ご自身で撮影された
キマジの写真を使った、1年間の思い出が詰め込まれています。

毎度毎度、感謝感激です!!(。>0<。) ありがとうございますー!!

こちらの4冊は店内に展示中ですので、皆様ぜひぜひご覧くださいねヾ( ´ー`)♪