クリスマス限定ランチスイーツ、やってます♪ | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

クリスマス限定ランチスイーツ、やってます♪



こんにちは! カフェ気ままな時間です(*^o^*)


12月も折り返し地点、2012年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年の冬は早いようで、富士山もみるみるうちに雪化粧してしまいました。

やはり寒い季節は富士山が見える日も多いですね♪
冬の緑褪せた風景にぽっかり浮かびあがる青空と白富士は絶景です。


今回写真はありませんが、キマジに来た時のお楽しみということで(・ω・)/♪

気になる方はブログの過去の記事から「富士山」で検索してみてくださいね!
オーナーの富士山記録が見られると思います!




さて、今日は クラッカー『クリスマス限定ランチスイーツ』雪 のお知らせです!


クリスマスまであと10日。

クリスマスに特別な意味がある人も、そうでない人にも、
冬の寒さに気持ちまで縮こまってしまいそうな季節ですから、
ちょっとでも煌びやかなムードに心ときめかせたいですよね♪


カフェ気ままな時間では、12月15日(土)~25日(火)の期間中、
ランチセットについてくるミニスイーツを、クリスマス限定スイーツで提供致します!



そのクリスマス限定スイーツ。
キマジからのクリスマスプレゼントという意味も込めて、
内容はシークレットにさせていただきます。スミマセン!(。-人-。)

(ブログやツイッターへのレポート、写真掲載はご自由に!)

注文の前に知りたい、アレルギーがあるので知りたい、というお客様は
どうぞご来店の際、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね♪


今しか食べられない、オーナー特製のスイーツです。
ご来店お待ちしています(^-^)ノ~~



【※クリスマス限定スイーツが品切れした場合、別の(クリスマス仕様ではない)ミニスイーツに
  変更して提供させていただきます。ご了承下さい。】