おはようございます☀🙋❗


アクセスして頂き、


フォロワーになって頂き、


コメント、いいねに


本当に有り難うございます。


🙇🙇🙇✨

昨日は、嬉しいし方の、復活祭🎉🎊


戻って来られる人に元気を頂きました。


きっと今日も、いい日になるなる照れ





そんな嬉しいしニュースからの

ある日のランチです。

つけ麺だけで、

パンも有りませんびっくり

大食らいな私達にしたら、珍しい現象です。

題して

前日食べ過ぎの帳尻会わせランチ~

てな、訳でしたチュー



つけ麺
茹で卵
チャーシュー
ブロッコリー
メンマ
長ネギ




麺は、

しっかり時間をかけて茹でるタイプで、

もっちり美味しいです。

袋を、写真忘れました🙏


同じお皿で


同じ様なサラダを2皿です。


ある日の舞茸サラダ

又、ぶた丼のタレで舞茸を、炒めてます。





河口湖の花火大会の日


帰りに寄った地元のスーパーさんで、

少々・・・


・・・


嘘ですチュー


色々購入しましたお酒から😅


ある日のツナサラダ

日本酒と、チューです。







こーなったら離さない

ケチケチなラッキーさん黒猫


私もこの時ばかりは、引き離そうと

私ったら口笛

わざと強めに引っ張ります🙋

「ふんがぁ💦ふんがぁ💦」黒猫

「母ちゃん引っ張らないでたらぁ💢」黒猫

やや、強気な彼女ですチュー💦




一転

スヤスヤラッキーさん❤


基本、大人しい子なんです。

オモチャを、くわえなければ・・・ウインク






最後まで読んで頂き、


本当に有り難うございました🙏



皆さんに、とって

ワクワク素敵な一日に

なりますように💕💕💕