こんにちはおねがい

御無沙汰してました🙇🙇🙇


アクセスして、頂き、


コメントに、いいねに、


本当に有り難うございます🙇


ブログを、休み中にもかかわらず


毎日のように


新たにフォロワーになって頂いた方々


心から感謝致します🙇🙇🙇



暫くお休みさせて頂きました。


その間も、毎日に、そして


昔の記事にもアクセスや、いいねを、


毎日いいねを、打ち直しして頂いた方も


コメントに、メッセージに、


感激の日々でしたおねがい


皆さんのブログを読みながら、


元気を、平常心を


取り戻せたと思っています。


心から感謝致しますおねがい


🙇🙇🙇

スマホは、相変わらず重いので、


迷惑かけるかと思いますが


宜しくお願い致します。


🙇🙇🙇🙇🙇

投稿も、

少しずつ、のんびり始めたいと思います。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



ブログを休み中の手抜きな日々を


少しずつ


投稿させて頂きたいと思っています。


なので、前の食卓ばかりです。

🙏🙏🙏






ある日の時短に
モーニングコーヒーと、プレートですコーヒー



珈琲 旦那さん担当

具沢山なクロワッサン
レモンとハーブのソーセージ
ヨーグルト



タップリのハムに卵のフィリング

胡瓜の薄切りに、マヨネーズです。

先にクロワッサンは、軽く焼いてます。



1個でも、ボリューミィ。





しっかりめな、モーニングでした😊


こちらは、更に前に作った時の夕飯です。


モンタさんの時で猫


料理が一番しんどい日でした。


にぎり寿司 スーパーの
ししとうの甘辛炒め
胡瓜、人参のぬか漬け
茹で枝豆
林檎

後でヨーグルト

そんな夕飯でした🙏


猫


今週末か来週に、納骨を予定してました。


旦那さん、年末は、忙しく


休みが変わってしまい、出来ないかもで、


49日は過ぎてしまいそうです。


調べたとこ、今は49日や、


仏滅や、友引は、ダメ等々にこだわらず、



人が集まりやすい日にちで、


良いそうです。


再来週辺りで出来たらと、思っています。


こうして、


一つずつ、少しずつ区切りがあって、


前に向かうんだなぁキョロキョロ





前月は、ラッキーさん黒猫


モンタさんと一緒にお留守番してた部屋に


入れなくなっていて・・・黒猫💦


扉が、開いていても入り口までで


ちょこんと座ってしまいますキョロキョロ


そのまま入って来ません。


なので私が、抱っこして入れると、


ラッキーさん泣くんです黒猫💧


涙がジワ~~ポロリするんです。


びっくりびっくりでした。


そんなラッキーさんを抱き締めて、


「泣かしてゴメンね」えーん


私も泣きながら、一緒に部屋を出ます。


その頃は未々


私もかなり、重症でしたショボーン






でも、最近は私が入るとおねがい


ラッキーさんも入って来て、


側で黒猫


私が、掃除したりするところを、


泣かずに見ていてくれてます黒猫


トイレも大丈夫になりましたおねがい


こうやって、少しずつ


時間が解決するんですね🌱✨








最後まで読んで頂き、



本当に有り難うございました🙇🙇🙇



皆さんにとって、


素敵な一日になりますように🎵