おはようございますおねがい


アクセスして頂き、


フォロワーになって頂き、


コメント、いいねに、


本当に有り難うございます🙇


歯痛からラッキーさん黒猫


入院してましたが、


無事に退院。


お陰さまでスッカリ元気になりました😊


ところが・・・


モンタさん猫の体調の波が酷く、


その度に病院に治療したり等で、


乗り越えては、きましたが、


今回は、腎臓の数値が


はち切れる位に悪く、


注射より点滴にしましょうで、


入院になってしまいました😢


本日、退院出来るかもですが、


退院してからが、注意です。


19才と言う事も考えて、


何処まで回復するかは・・・と、


先生も、おっしゃっていたので


対処療法しかなくて、


尚更、慎重にです。


落ち着くまで、


ブログをお休みさせて頂きます🙏







昨日、旦那さんが、

モンタさんを、病院に連れて行ってる間に

準備したランチです。

前日のポトフや、食パンで、

代わり映えしませんが、

2日目のポトフは、柔らかい美味しさ

と、言う事で、載せさせて頂きます🍴🙏



アイス珈琲 旦那さん作
ポトフ
生食パン 三角に切りました。
高密度パン トーストに
ミニサラダ
ヨーグルト





超、厚切りトーストにして、


バターと、蜂蜜をかけて頂いてます。

中、もっちりで、


本当に美味しいパンです照れ




モンタさん猫


きっと、直ぐに落ち着くとは、思います。


病院で、体温計を入れる時に、


旦那さんの手を噛んだ位なので😃


元々芯の強い、丈夫子なのでニコニコ


大丈夫ですニコニコ


少しだけ、お休みスミマセン🙇




家でホンワカ治療の時

前の写真です。

気持ちが良いので、大人しいです。

お鼻にご飯、又々、です。


最後まで読んで頂き、



本当に有り難うございました🙇


皆さんにとって、


爽やかな風が吹く素敵な一日に、


なりますように🍀


💚✨💛✨💚✨💛✨💚✨💛✨💚✨💛✨