おはようございます☀😃✋



アクセスして頂き、


フォロワーになって頂き、


いいねに、本当に有り難うございます🙏



昨夜の夕飯は、


軽めにホットサラダ中心に、


我が家にしては軽めな夕飯😊



ホットサラダ
トマトは、まんまですが、

後は温かくです。

パプリカ、ピーマン、茄子、

蓮根、トウモロコシ、ウィンナー



そして、

サービスエリアで購入しました。

夕飯に出てきます。



たけこわさも夕飯に、

ホタルイカの沖漬けも購入してます。



ブロ友のKeiko さんに教えて頂いた

セロリのぬか漬けです。

メッチャ美味しいです😆

有り難うございます🎵✴




我が家にしては、かなり軽めに


見えませんか?


それには訳があります。



昨日は、横須賀追浜(おっぱま)に


お墓参りに行ってきました車DASH!


途中、渋滞🚗🚗🚗が、有りましたが、


いつもより早めに出発してた事は


奇跡かも照れ


ご先祖様に感謝して、お墓参り2ヵ所


渋滞も何のその、時間に余裕有りで、


実は、初めてのお店に行ってみました🎵


豚カツ「勝」と書いて「まさる」


と呼びます。


ミシュランの2015横浜、川崎、湘南に、



豚カツのカツ


まさるの勝


勝の2重奏と言う事で、


げんを担ぎに食べに来る方も


いらっしゃるそうです照れ


私は、ヒレカツ、


旦那さんは、ロースカツ定食、


茄子のしょうが焼きもでした。



くし形レモン、豚カツソース


しじみの味噌汁、ご飯、キャベツの千切り


食べ放題🍴🆓✨お安く感じましたし、


柔らかく、甘くて、揚げ油も良くって😆


本当に美味しかったです😌💓


旦那さん、ずーーーっと💦


「旨かったなぁ」とチュー


言いながら運転してましたウインク


そんな訳1で、おかわり夫婦は、


ランチを食べ過ぎたので、


夕飯は、軽めに


そんな訳2は、


そして、豚カツ屋さんの近くで、


生クリームが絶妙🙆な


又々初めて訪れたケーキ屋さんで、



プリンや、ロールケーキ等購入してたので、



昨日は、夕飯軽めになりました。

って・・・

一日けっこう食べてるやないかぁいシャンパンロゼワイン


本当に、どれも美味しかったので、


ご先祖に、感謝な一日でした照れ



最後まで読んで頂き、


本当に有り難うございました🙇


皆さんにとって


明るい素敵な一日に



なりますように💚🍀🌱